<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月28 日

猫アンケート

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1643165

ニコニコ動画に載ってたから真剣に答えちゃったよ。
2匹飼ってるけど1匹は口から、もう1匹は下からいろいろ出してくれます。

ファブって効くの?
私は部屋に入るとすぐに匂いに気づくんだけど、他の家族は全く分からないらしい。
こんなにくっさいのに!
で、匂いをたどると必ずブツがある。
おばあちゃんが生きてた頃の使い捨てゴム手を使って完全防備して後始末します。
だってくっさいもん。

なんかウチの猫、エサをよく噛まないんだよね。
カリカリとかポリポリとか全く音がしないんだよ。

んで食べ終わった直後にケポオオwwwww。
そして新しいエサを求める。
(リバースした物には見向きもしない)

でも猫アンケート見ると結構どこの家でもそうじゃん!

投稿者:ナオ
at 23 :33| 日記